キャンセルポリシー

当院では多くの患者様にスムーズに治療を受けて頂く為にキャンセル料金を設定させて頂いております。
ご予約の変更・キャンセルは所定の日付(休診日含まない)の受付終了までに必ずお電話にてご連絡をお願いします。☎:03-5708-5731
※臨時で診療時間が変更になる場合もございますので当院ホームページでご確認くださいませ。


【手術(治療)キャンセル料について】
*休診日を含まない
手術14日前~手術3日前の取消し 30%
手術2日前の取消し 40%
手術前日の取消し 50%
手術当日の取消し 100%
手術当日の予約時間以降の取消し・無連絡での中止 100%


※何故キャンセル料が発生するのか...

当院の手術(治療)は完全予約制であり、ご手術をお受け頂くお客様の為のみに所定の治療時間・手術室の確保、様々な特殊医療材料、多くの薬剤や機材、手術をするにあたっての人員を確保しております。

当院では美容医療においては特に健全・明瞭な料金体系が推奨されるべきとの院長の強い思いから、無駄なアップセルや意味のないオプション商法は行わず、最小限の利益で運営しております。
しかし、直前のご手術キャンセルが増えてしまいますと、営業に支障が生じ、価格設定を上げざるを得ない状況が生まれてしまいます。
患者様へのご負担になるご請求を申し上げることは私共にとっても大変心苦しいことなのですが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご手術の予約後の変更、取消しは遅くとも15日前までにお願い致します。
15日以上前にご連絡いただければキャンセル料はかかりません。お早めにご一報下さいますよう、お願い申し上げます。


【カウンセリングのキャンセル料について】
・2営業日前までのキャンセル及び変更・・・キャンセル料無し
・2営業日以降・・・¥3300-
・無断キャンセル・・・¥5500-


※キャンセル後のご予約について

当院は完全予約制のため、ご予約の当日キャンセル、無断キャンセルは他の患者様にもご迷惑がかかってしまいます。必ずご都合が確定してからのご予約をお願いいたします。
なお、当日キャンセル・無断キャンセルをされますと、不本意ながら次回のご予約をお断りする場合がございます。当院は患者様あってのクリニックのため、患者様のことを第一に考え、健全な運営を心がけております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【注意事項】
道路混雑・電車遅延・駐車スペース・エレベーター混雑などの理由は考慮しかねますのでお時間には余裕をもってご来院くださいませ。
インフルエンザなどの体調不良の理由も考慮しかねます。
遅刻により施術をお受け頂けない場合はキャンセル料が発生致します。
キャンセル料をお支払い頂けない場合は次回のご予約をお断りする場合がございます。
無断キャンセル及び度重なる遅刻やキャンセルがある場合、次回のご予約をお断りする可能性がございます。
自然災害により交通機関がストップした場合や当院の都合でご日程を調整していただく場合はキャンセル料は発生致しません。

スケジュール
メニュー
PageTop