2020年12月 1日

コンセプト

確かな技術の美容医療 適正な価格でのご提供

美容外科・美容皮膚科は自由診療であるため、クリニックごとに、同じ施術でも価格が異なります。

『安かろう、悪かろう』でも困りますが、必ずしも『高ければ高いほど良い』というものでない事が、美容クリニック選びを難しくさせているのかもしれません。

当院では、『確かな技術』を『適正な価格』でご提供し、お客様に安心してご施術をお受け頂くとともに、お客様と当院との信頼関係に最も重きを置いています。

カウンセリングでは、何故、その施術が必要か、または不要なのかをしっかりとご説明する事を徹底しています。また、不要な手術やオプションによって、価格が吊り上がるという事もございません。

お客様に最も信頼・安心を頂けるクリニックだと自負しております。皆様どうぞお気軽にカウンセリングにお越し頂ければ幸いです。

2020年11月30日

予約について

予約にはどんな方法がありますか?

カウンセリングをご希望のお客様は、クリニックへ直接お電話いただくか、または、メール入力フォーム、LINEよりご予約ください。

タイデスエナガクリニック
03-5708-5731
受付:10:00~19:00 定休日:月木
カウンセリング当日に手術を受けられますか?
ご相談内容に応じて当日の施術も可能です。ただし、お待ち時間が発生する可能性がありますので、お急ぎの場合はカウンセリング後日のご手術をご案内しております。
カウンセリングには料金はかかりますか?
初診料として3300円(税込)を頂戴いたしております。 再診料はかかりません。
カウンセリングをキャンセルしたら、料金はかかりますか?
ご予約のご変更・キャンセルは2営業日前までにご連絡をお願いします。それ以降のご予約のご変更・キャンセルの際は3,300円のキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。

2020年11月29日

輪郭について

顎プロテーゼに合併所はありますか?
どんな施術でもリスクがゼロのものはありません。一般的なリスクとして、腫れや内出血、しびれなどがありますが、顎プロテーゼの長期間のリスクとしては、骨吸収があります。
糸リフトは何年もちますか?
当院で使用している糸はPDOとPCLという吸収糸です。PDOは約6か月~8か月、PCLは24か月程度とされています。吸収された後は、周囲にコラーゲンの増生があるとされています。基本的には1年に1度のペースでお受けされることをおすすめしております。
しもぶくれを糸リフトだけで改善できますか?
しもぶくれは、皮膚の弛みだけが原因ではない事が殆どです。脂肪が多くついている場合には脂肪吸引、エラの筋肉が発達している場合にはエラボトックスなど、ご状態に合わせて適した治療をご提案いたします。
脂肪吸引の効果は永遠ですか?
基本的には一度脂肪吸引した部位が、元に戻るという事はまずありません。しかし、加齢による弛みや大きな体重変化があった場合などは、再度お顔が大きくなったように感じる可能性はございます。
スケジュール
メニュー
PageTop